C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

レシピ本掲載感謝♡

2017/04/06 00:55 昼ごはん 晩ごはん お弁当

このたび、新星出版社『クックパッドのおいしい 厳選!ご飯・丼ものレシピ』に私のレシピ『腹ペコランチに☆あっさりそばめし』を掲載して頂きました♪

元々ご飯も丼ものも大好きな私。私が愛用している皆さんのレシピも沢山!嬉しい♡

元はと言えば結婚してからそばめしの存在を初めて夫に教えてもらい、でもモノによって、ソースが甘めなのは好みに合わないなーと思って自分で作って味を決めたのがキッカケ。今では焼きそば苦手だった娘モノに食べるようになり、子どもたちもお気に入りで、我が家では薄焼き卵を被せてオムそばめしにするのも定番^^あー、食べたくなってきた!(ただいま深夜1時前)


新星出版社の関係者の方々、クックパッドの関係者の方々、レシピを試して下さった&れぽを下さった方々、本当にありがとうございました♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください