C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

大好きな食器屋さん。

2017/05/13 03:10 テーブルウェア

実家に帰省するとついつい立ち寄ってしまう実家近くの食器屋さん。

先日も、ちょっと買い物に出たついでにちらり。

が、我が家には断捨離しなければならない食器(だけじゃなくいろいろなものも)があるので、今回は購入禁止・・・と、眺めるだけに。

外から中からくまなく眺めて、約10分。

買わないと決めていても、見ているだけで心が癒されていることに気づく。食器好きを自覚してもう20年だけど、私、本当に好きなのね。

軽い気持ちでお店を後にしました。また来ます!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください