C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

ホッと一息の時間。

2017/06/14 11:59 お菓子

先々週、自分が風邪(咳が止まらない)で1週間体調不良。

ようやく治って、『自由だ~!!』(懐かしの犬井ヒロシ風)と思ったら、先週は娘が高熱を出し、解熱剤でも下がらず体力が落ちて痩せて、付きっ切り。

晴れて娘が幼稚園に行ける元気が出た日には、私もさっさとお出かけ(笑)

苦しさと心配とストレスの日々でした。


で、我が家大好きなローソンの、数量限定スイーツを食べたいな~と言っていたら、夫が買ってきてくれました♡


コンビニスイーツとしてはなかなかのお値段、GODIVAのショコラロールケーキ。おなじみスプーンで食べるロールケーキ。

『カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりしたチョコレートのスポンジケーキで包んだ、ゴディバのシェフと共同開発したロールケーキです。チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュが隠れています。さらに、香ばしく焼き上げたクレープ生地を、ナッツのコク深く、香り高いジャンドゥーヤチョコレートに絡めて閉じ込めました。深いチョコレートの味わいにサクサクしたクリスピーな食感が楽しめます。』(サイトより引用)

とのことで、なにやらサクサクの食感もあり、濃厚どっしりなクリームもたまらない♡たまにはこういう贅沢もいいね♪夫、またお願いします^^

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください