C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

赤い宝石♡カピちゃんありがとう

2017/06/27 07:41

今年もやってきました、この季節。

先週末、カピちゃんことカピぞうちゃんから、赤い宝石・さくらんぼのお届けもの。粒が大きくて肉厚で、味が濃くてとっても美味しい♡

このところさくらんぼが出回ってきたなーと思い、自分では食べられないけど特に好物の娘のために小さなパックを数回購入。娘も特に何も言わず食べてたけど、カピちゃんに頂いたものを見るなり今までのものにはもう手を付けず、『とっても甘くて美味しい♡』と夢中に。確かに見るからに粒の大きさは違うけど、今までのも勿体無いから、と私も食べ比べ。

・・・したものの、同じさくらんぼと思えないくらい別物。何これ、こんなの食べさせてたの?ごめんね、娘!と思ってしまうくらい^^;

今年もさくらんぼ狩りに行きたいねーと話していたんだけど、ますますその思いが強くなるほど、とっても美味しかったです♡


折々に心遣いをしてくれるカピちゃん、いつもいつもありがとう♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください