C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

レシピムック掲載感謝♡

2017/07/04 00:28 作りおき

このたび、扶桑社『殿堂入りレシピも大公開!クックパッドの糖質オフのつくりおき』に私のレシピ『デリ風☆野菜のさっぱりサラダ漬け』を掲載して頂きました♪

糖質オフ・・・!多大なる興味があるけど、なかなかご飯や麺を断つことが出来ない我が家には耳の痛いムック本です(笑)

とはいえ、ひとたびページをめくれば美味しそうなものの数々。さっそく作ってみたいものもいろいろ。いつもお世話になっているレシピ作者さんのおなじみの名前もいっぱい!

こちらが掲載して頂いた私のレシピ。

元はと言えば母が作ってくれたものを引き継いだものです。野菜を漬けるのにオイルを使うの?と感じるかもしれませんが、これが意外とさっぱりしていてパクパク食べられます。特に暑くなるこれからの時期、冷蔵庫に作り置きしておくと食事の前にポリポリッと食べられて便利。ぜひ作ってみて下さい♡

そして今回は、プレミアムサービスに関するアンケートに答えたところ、こちらのページに載せて頂きました。**rose**ちゃんも一緒でした♡光栄すぎる!


扶桑社の関係者の方々、クックパッドの関係者の方々、そしてレシピを試してくださった&れぽを下さった方々、本当にありがとうございました♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください