C22d27a19eb9ba069c2b419fa534961f
berry+のつれづれ。

レシピ本掲載感謝♡

2017/09/15 00:30 お酒・おつまみ

このたび、新星出版社『クックパッドのおいしい 厳選!おつまみレシピ』に私のレシピ『明太子のミルクリゾット』を掲載して頂きました♪


お酒はめったに飲めない私ですが、おつまみは大好きです!どれもこれも美味しそう~♡私のレシピの中におつまみが?と思ったら、食べて呑んだ後の『しめ』のレシピの中に選んで頂きました^^

明太子のミルクリゾット、明太子のピリ辛と優しいミルク味のリゾットが合うんです♡

いつもレシピ写真に似た感じで撮って頂けて、とっても嬉しい^^

『しめ』でももちろん、朝にランチに、沢山のれぽを頂いています。


新星出版社の関係者の方々、クックパッドの関係者の方々、レシピを試して下さった&れぽを下さった方々、本当にありがとうございました♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください